■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。


どうもこんにちわ!
2月17日はZepp東京にてライブ行ってきました
初めてのライブだしなんせ、ニコニコふぁん…。
正直ビビってました。

私はしゃむkと_sに会いにいっただけだ

グッズはペンライトだけ記念に買ったけど
凄い買ってる人いて凄いなーと思いましたね
_のパーカーは可愛かったけどさ…!!

16時から始まったんですけど、生はやっぱ凄いですね
1番手はやっぱり、ぐるたみんで何故か涙でました
_が出てきたときには「なまあああああああああああああ」

はい、4時間のライブでした。
あっという間ですね。夕飯でラーメン食べたんですけど
そこのアルバイト?の人しゃむkに似ててイケメンでした
写メ一緒に撮るとかそんな可愛い事できません

ljkでいい経験できました
まあ色々やりたいことあるんで頑張りますよ私は

最後に
ハイタッチしたかった!!!!

詳しくはツイッターで
ぐっばい☆


暗い記事もおしまいですよ、みなさん
これからは普通の記事かいていきますよー!

メイプルのことも書きたいけど殆ど放置だしね!
だからニコニコとかお絵かきとか…!!
たくさん書いていこうとおもいますん!

ぶーん!


こんにちわ。むうです
放置してしまってすいませんでした。
今回の記事は自分について
迷惑をかけてしまった皆さんに対することを
書いていきます。


自己満ですので、追記に書きます
気持ちを悪くしてしまったら、すいません

 | BLOG TOP |  NEXT»»


